話題の有名人の色々ブログ

初めてのブログ

トイレの都市伝説

深夜、一人でトイレに行った男性がいました。彼は、トイレで用を足し、手を洗って出ようとしました。しかし、トイレのドアが開かず、彼は何度もドアを叩きましたが、音もなく、ドアが開きませんでした。

男性は恐怖に襲われましたが、諦めずにドアを叩き続けました。すると、何かがドアの向こうから彼に近づいているような気配がしました。男性は、怖くて動けなくなりましたが、その時、ドアが開いて彼は外に出ることができました。

彼は、恐怖のあまりその場から逃げ出し、家に戻りました。しかし、彼は何日かして同じ夢を見ました。彼はトイレに行き、ドアを閉めると、急に暗闇に包まれ、何かに引きずられていくような感覚に襲われました。男性は、恐怖のあまり目が覚めましたが、この夢が彼の頭から離れませんでした。

数週間後、男性は友人と話していたところ、同じような経験をしたという話を聞きました。男性は、これまで何度も同じ夢を見たことがあったことを友人に話しました。すると、友人は、この場所にはかつて、怪しいことが起きたという都市伝説を紹介しました。

その場所は、昔から噂されていた「怨念のトイレ」として知られていた場所でした。ある男性が、トイレで自殺したという噂があり、その後、その場所には不思議な現象が起きるようになったとされています。

この怖い話は、噂や都市伝説が引き起こす恐怖について考えさせられます。人々は、時に現実ではなく、噂や伝説に囚われることがあります。しかし、このような噂や伝説が現実になることはないことを覚えておくことが重要です。